さてと・・

chao2wai22006-06-15

さてと。。今日の更新。。
全然やってなかったデフラグを確認。。すると
ま〜リネージュを始めたせいでしょうか?
断片化されたファイルの多い事。。
真ん中に「デーン!」と大きな赤。小さいのもいっぱい。
これではPCもおかしくなりますな。
と言う事で最適化。。きれいになったよ^−^;@


今、リネージュのファイルが開かないことで、
いろんなサイトに書き込みをして
どうにか、開こうと奮闘中!
リネージュ自体は動くんだけど
その中にいろんなファイルがあってね。
datという種類の拡張子なんだけど。
それが開かないの。


今日のNHKの「スタジオパーク」のゲストが
坂上二郎さん。3年前に脳梗塞で倒れられて
わずか半年でリハビリから、芸能界に復帰
すごいな〜と思いました。
私など、1年経っても「むにゃむにゃ」と
文句タラタラで、全然動けてない
恥ずかしいです;;


昨日は帰るのが11時半、23時半ね。
になってしまい、寝るのも、25時。
あ〜;;睡眠リズムがまたずれる。。
ってか、元から、ずれているんだけどさ
(≡ ̄ー ̄≡) ニタ〜


ハーボットのこうへい。
ご飯が「青い」のに、なってました。
「赤い」のが、新鮮でおいしいの。
食べたあとに、ほっぺに手を当てて
ニタって、笑う・・・
1日、2日、更新しなかっただけで、
青いのになってしまうのね。。
ま〜でも、それをほっておくと、
「灰色」のご飯になって、
そのうち、ご飯がなくなり、泣き出す
なくならないよう、「ハーボットダイアリー」
頑張って更新しま〜す。


リヴリーflowerって技があるんだけど、アジサイ
咲きますよ。(●⌒∇⌒●) わ-い
とってもオモイけど。ステキ


そのうち、リネの画像公開してみたいです〜;;
楽しみに待っててね^−^;@
ちょいとブレークに~~■P_o(^-^o) COFFEEカップ