あはは

chao2wai22006-06-17

さてお元気ですか?はい。。私はまずまずで・・
ハーボット有料オプションにしてみました
ブログペットの下にハーボットと○のアイコン見えます?
それが、このページが、こうへいのご飯になるという、
有料オプションの特典です!フレームも違うでしょ?
ソーネットのID、パスがつかえたので
楽でしたな。。でも一旦有料にすると、
無料には戻れないらしい。。何でよ〜^@@
しかも、リヴリーより高い。月、475円と、消費税
ハーボットリヴリーのページはこちら。
http://www.geocities.jp/komaikoumi/index.html


さて昨日も帰るのが遅くなり
リヴリーにインしたのが24時前。
まほろとスタジオへ行き、ちょいと、お話。
おなかが減っていたので、食事
え。。24時前にご飯。。( ̄  ̄;) うーん
でも今朝も食欲旺盛?サンドとおにぎりをぺロ
よいですな。fmfm・・


そう、このfmfmというのリネージュ
使う言葉。ようするに(^_^)3 フムフム
そのほかにも「いあいあ」は、いやいや〜
「あい」は、はい〜
エスは、yなど
省略系がおおいですね。
リヴにもこん^^がありますが、
こん^^はリネでも使うね。
いつもは、「ちゃ〜^^」だけどね^−^
さよならは。。「落ちます〜」ですな。。
ノシ^^を使う人もいるけれど。
泣きたいときに「tt」とも表現するよ^−^
WWはモチロン使うし。。
fm・・リネージュ課金が2ヶ月極にしてるのかな?
あたし。。もったいないんだけどね。やらないと。。
今日はちとログインしよかな〜;;