最近

chao2wai22006-06-18

皆様訪問有り難うございます。
管理人も更新しがいが、あるってモノですよ〜;;
最近は、ハーボットのお友達が「こまいワールド」
の方にも来て下さり、とても嬉しく思ってます。
「こうへい」お引越しでこっち移そうかしら。
でもあっち、おおみん、いるしな〜;
迷っています。。「こまいワールド」は
もうほとんど機能してないんだけど・・


今、リヴリーのブルーの様子を天から視察
やっぱり、自殺が来てますな。
お墓のアイテム集めしてる人がいてね。
昨日はログ流しをする、あほなレベル1の
トビネがいて、レベル高いリヴリーが何匹も
死ぬということがあったし。。
固まってたもの。( ̄  ̄;) うーん
高速ログ流しでねえ。。
荒らしは、やめてほしいね。ほんまにw
ブルーというのは「モンスター」が出るパーク
リヴリーやってない人には、わかりつらいね。。
重くなると死人がでたりするのですよ;;


そう、モンスターと言えばリネージュ
やっている、私ですが、ここ数日はインしてない。
もうちょいで、レベル38なのに。
そのまま、ほったらかし。ム〜ん・・
パニック障害持ちなので
長時間はダメなんでねえ。。つらい^−^;@


さて今日はクロアチア戦。。
ケチョンケチョンに、やられないで下さい
と、お祈りして。TV観戦したいと思いますです。
では、また、何かあれば、追加で編集しますね^−^;@


あれれ?ハーボックス、こっちに置けないのか・・
スクリプトはつかえませんって出る。。
ゥ。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 うわぁ〜ん

http://diary.harbot.jp/352707

これは、見てのお楽しみURLです^−^;@