さて今日はどんなお話が・・

chao2wai22006-06-13

さて昨日のジーコジャパン。( ̄  ̄;) うーん
昨日くらいは、勝ってほしかったねえ。。
だって、クロアチア、ブラジルなど、チーターと
生まれたての猫との一戦って感じですからな〜;;
でもみんな頑張った。川口など見事なパンチング。

リネージュ、昨日はサッカーがあって、
ログインできず。火山は面白かったけど。
夜は入れず、レベ37の83%で止まってる。
さて今日は入れますかね・・

リヴリーもメインリヴにえさは、あげたけれど、
サブ見に行ってない。。
気力がそこそこ充実して来てるので
また、色んな事やって行きたいと
思ってはいるけれど。
まほろ、またまたコメントありがとうねえ。。
あたしも毎日見るようにはしてるから。
そう、サブの方はもう少し見て頂ければ
とても助かりますです;;
ちーと、お買い物いてきます;;